2021年11月27日土曜日

ODYSSEY BMX「 GAMMA BACKPACK」- NAVY

 


ODYSSEYからNEWカラーのバックパックが届きました。

ODYSSEY BMX  GAMMA BACKPACK ¥4,500(税抜き)

入荷カラーは、ネイビー。

サイズは全て約となりますが、縦:430mm/横:310mm/幅:140mm/バッグ自体の重量は約:680g。

※ 容量の記載がメーカーにもなくハッキリとした数値がわからなくなってしまいますが、大体となりますが「20ℓ前後」ぐらいではないでしょうか。

あくまでも目安でお考えください。

ショルダーストラップはパッド入りを使用し別途ベルトを用意すれば外部アタッチメントも可能なパッチが表面に二つ用意されています。

左側のショルバーストラップには「ODSY」赤タグが縫い付けられています。(タグ裏側も抜かり無し)

もちろんストラップになっていますので長さのサイズ調整も可能です。

今回のネイビーは前回のブラックと違いフロントポケット部分にODYSSEYのビッグロゴがプリントされています。

赤タグはもちろんございます。

内側にはマチの付いた大きなポケットを装備していますので仕分けにも役立つのではないでしょうか。

(内側ポケットはパッド仕様にはなっていません。)


普段使用やストリートを周る際には邪魔にならない丁度良いサイズのバックパックだと思います。

ヘルメットを外付けにすればパークに行く時にもおすすめです。

是非ライディングのお供にODYSSEYバックパックも一緒に!


WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。