2021年11月18日木曜日

PRO-TEC BRAND「CLASSIC SKATE」HELMET

 


PRO-TECから定番ヘルメットが入荷しています。

PRO-TEC BRAND CLASSIC SKATE ¥6,800(税抜き)


入荷カラーは、ブラック(艶有り)

サイズはこちらのリンク先にてご確認ください。
※ アジアンフィットではございませんので、内側は楕円形になっています。
※ 入荷時の際に既に小傷やスレ傷等がついてしまっている物もございますが使用には問題ございません。

  BMXやスケートボードでのヘルメットはやはり「PRO-TEC」と考えているライダーも多いはずです。

特に少し上の年齢層のライダーにはビデオスターや海外から毎月やってくる専門誌でのスケートパークでの衝撃的な写真でライダー達が着用していたヘルメットは「PRO-TEC」ではなかったでしょうか。

定番で作り続けているモデル「CLASSIC SKATE」のさらにライナーキットが前頭部と後頭部の部分が厚みのあるパットで発泡タイプに比べると深くかぶれて被った際に「浮く」感じも少なくおすすめのモデル。

取り外しももちろん可能で洗濯もでき清潔さを保てもます。

上部のパッドのみ外す事は不可となります。

お知らせ前に完売をしてしまったサイズもありますが、ヘルメットの購入を検討しているライダーには是非一度PRO-TECを被ってライディングをしてみてはいかがでしょうか。

WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。