2009年8月3日月曜日

僕らの青春

ってタイトルでこちらにも同じ映像があり、自分もそうだったな〜…
なんて事が記事になっています。

IPATH japan BMX team「Rider colum

自分も日本に「GT FREESTYLE TEAM」が来日すれば必ず見に行っていました!
東京は池袋の西武百貨店の広場にて行われたコンテストとショーや、
代々木の体育館でフジテレビが毎年やっていたスポーツイベント内でのこちらもコンテストとショー!
良く来ていたのは「Martin Aparijo」
かっこいい〜、このクランク持ってるな!

「Josh White」
自分の中では一番カッコ良かったかもな〜。

そして「Eddie Fiola」
誰もがあこがれの存在!

そんなGT TEAMのビデオを良く見ていました。
「GTV」

海外雑誌やビデオで良く見ていたあこがれのライダー。
(マツ君のコラムにもありますが、その頃の自分たちには「ヒーロー」でした!)
そんなヒーローを日本で間近に見れる時は必ず行っていました。
(幼かったので、東京近郊以外でやる時は行けなかったけど…)

最近は、OLD BMXに乗っている若い方もお店に遊びに来てくれたりと懐かしいBMXを近所でも見かけたりします。
いろいろな視点からでもBMXに興味をもって乗ってもらえるのは嬉しいですね。

また8月1日から「SUBROSA」のジャパンツアーも始まっています!
今日は名古屋で明日は京都。
東京は10日の月曜日。

この機会に自分の「ヒーロー」を見に、会いにいってみてください!


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)