2009年8月17日月曜日

OLD DYNO BMX

お店を作っている途中やオープン日にかけつけてくれた友人が昨日、久しぶりに遊びに来てくれました。

その彼は幼い頃、自分たちの行っていたお店に来たり、乗っているのを見たりしていてその当時の思い出があって今でもOLD BMXが好きで大人になった今、こつこつと当時の思い出と共に集めてOLD BMXを組み立てているようです。

来てくれた時に乗っていたのはこれ↓
DYNOです!
当時はいろいろなカラーもあり、フォークが特徴ありました。

本人はまだ納得がいく仕上がりではないようですが、メッキもキレイにのこっているし良いと思います。
黒のキャストホイールはSKYWAYではなく、ACSのZ-MAGがこだわりのようです。
実はまだ、GTを少しづつ組み立てているようなので完成が楽しみですね!
出来上がったら見せてください。

自分もOLDパーツをお店に飾るかなー。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)