2009年8月15日土曜日

MTB

ここ最近、お店に来てくれている人はすでに見ていますが…

こんなのも作ってみました。
SANTA CRUZ「NOMAD
まだ未完成だけど、後少し。
お店の前にも「CHAMELEON」が置いてありますが、そのCHAMELEONのパーツも使って組み立てています。

毎年、4月〜11月だったかな?
この期間、長野県は富士見パノラマでゴンドラを利用して上まで行きA.B.C.コースあるダウンヒルコースを下れる事ができます。

今まではリジットフレームでCコースを下っていたのですが今年はNOMADで行ってみようかなと。完全なダウンヒルバイクじゃないけど十分すぎるぐらいなので楽しみます!

その富士見パノラマには、小さいですがパークもあったりして先日のSUBROSAのジャパンツアーでも寄ったようです。
ダートジャンプもあったりとMTBだけではなくBMXも楽しめますよ!

パノラマなんかで見かけた方は声でもかけてくださいね。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)