2010年6月20日日曜日

梅雨セール!

※ こちらの商品は全て完売致しました。

梅雨に入ってしまい、今週末も天気が悪いと先週の天気予報では言っていたけど昨日、今日の週末何気に天気で暑いです。
梅雨セールってタイトルにしてみましたが、このジメジメした次期に少しだけセールします。

店頭にある「PROPER」の完組リアホイールを特別価格で出しちゃいます!

PROPER REAR WHEEL SET 36H RHD ,CP/BLACK 定価、31,500円を→完売
リム本体の重量は、約460gのダブルウォール。全体の重量は、約1230g。


PROPER REAR WHEEL SET 36H RHD BLACK/BLACK 定価、30,450円を→完売
リム本体の重量は、約450gのダブルウォール。全体の重量は、約1110gとブラックの方が少し軽量ですね。

こちらは1点づつの在庫になり無くなり次第終了になります。
10Tのコグ付きにして上記の価格に致しました。(以前はコグ別にて上記のセール価格です。)
スプロケットが28Tの人におすすめですよ!

(※追記です、こちらのハブですと最小で10Tのみとなってしまうようです、9Tの取り付けの場合はドライバーごとの交換、もしくはハブ交換対応のみとなる可能性がございます。)

今回の梅雨セールは今までのセールフレームもさらに価格を下げて出します!
(セールフレームは全て完売致しました。)
全て1点づつになりますので、お早めに〜。
SALTセールホイール


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)