2010年6月29日火曜日

DAVE VANDERSPEK

今日、調べ事をしていたとき、偶然にも見つけた画像。

80年代や当時はほぼ毎日見ていたBMX雑誌「BMX ACTION」や「FREESTYILN」。
英語はわからないけど、全ての写真がカッコ良くてカラーコピーでポスターにしたり下敷き代わりにプラスチックのケースに入れたりして楽しんでいたころに見た中でもカッコいいランキング上位にあっていつも見ていた記憶があったな〜。

この蛍光イエローのフレーム&フォークと三角のBARやレイドバックのシートポストのセット。
これがかなりカッコ良かったな〜!
KUWAHARA「BRAVO KT」。

この写真のライダー「DAVE VANDERSPEK」はすでに80年代後半に、24歳と若くして亡くなってしまっていました。
FREESTYILNの表紙を飾った事もあったし、この写真の格好も良いよね、バミューダ(あえてバミューダ。)の下はスウェットパンツ!
膝にはRECTORのpadsで足下はVANSでトップはファクトリージャージ。

いやー本当にカッコいいな!
とかなりのマニアックな感じになってしまったけど、何気にお気に入りの写真はあったりするんじゃないかな?!!
雑誌の写真って大切。
この写真が出ていた雑誌探してみるかな!

もう一つ、皆HAWAII好きですね。

VERDEもHawaii tripしてますね。
BIKE FACTORYも出ていますし、シゲさんもハネムーンだし、自分も行きたい。

まだまだ梅雨で今週は雨続きのようですね。

久しぶりの入荷情報じゃない出来事。

近々DVD入荷しますので、こちらでお知らせします。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)