2010年6月28日月曜日

アクションスポーツパーク岡山存続の会

すでにWEBニュースや新聞等でご存知の方も多いとは思います。

岡山県にあります、スケートパーク「ASPO
こちらのパークが閉鎖してしまう見込みがあるとの事で、このパークを守る活動が始まっています。
当店も遅ればせながらとなってしまいますが、ご署名に是非参加させて頂き少しでもご協力できればと思っております。
店頭にて、ご来店頂きましたお客様にもお声をかけさせて頂く事もありますので、ご理解頂けましたらご協力の程何卒お願い致します。


また詳細や今どうなっているのかなど「アクションスポーツパーク存続の会」でご確認頂けます。
当店など署名活動を行っているお店や場所に行けないんです…
そんな方にも、「署名用紙」からダウンロードできますので記入して頂き、送付先までお送りください。
7月31日(土曜日)までが第一次集約期限となっております。

できるだけ多くの方にご協力をお願いできましたらと思っております。
当店で集めさせて頂きましたご署名は、責任を持って当店が送付先までお送り致します。
ですので第一次集約期限の少し前にて一度締め切りをさせて頂きます。
皆様方のご都合もあると思いご迷惑やお手数をおかけ致しますが、お早めのご協力をお願い致します。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)