2010年7月11日日曜日

FLY BIKES「FRONT HUB」

※ こちらの商品は全て完売致しました。

今日から週末までは天気が良くないようで、昨日の天気とは違い、梅雨空が戻って来てしまうようです。
最近はリムやハブの交換が増えてきています。
本格的な夏前にBMXをシッカリとしておこう!と乗れない梅雨の間にご注文頂く事も多いです。

FLYのフロントハブはご存知の方も多いと思いますが、当店にも入荷しています。

FLY BIKES FRONT HUB ¥12,000(税抜き)

こちらはボルトで止めるタイプのフロントハブ。
最近ではこのボルトタイプは多くなってきていますが、FLYは早い段階でこのボルト仕様でラインアップしています。
スポーク穴数:36H/フィメールクロモリボルト(17mm外径)/CNC machined 7075アルミ製
重量は約、222g。

新色のポリッシュはロゴも新しいタイプです。

以前からのリムを使ってハブだけの交換や、使っていたハブを使ってのリム交換など当店でパーツ購入であれば作業工賃は、3,000円からになります。
(作業内容によっては工賃は変更がございます。)
リムやハブの交換の際はニップルとスポークを新品に交換する事をおすすめします。
(注 : ホイールを組んであるままお持ち頂くと、分解作業も入りますので工賃の金額も変更がございます)

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)