2010年7月6日火曜日

UNITED NEW TRINITY SEAT

※ こちらの商品は完売致しました。

今日もかなりジメジメしていて暑い日が続いています。
歩いているだけで汗だく。

なのでBMXに乗っている時もずっと立ち乗りではなくこいでいない時は座りたいもの。
プラスチックのシートも最近は少なくなって来ていて各メーカーいろいろなデザインのタイプを出してきますが、クッションが良いと分厚くなり、そうでないと薄くてカッコいいけど座るとちょっと痛いなーなんて思っていたライダーもいるはず!

UNITEDからその中間のちょうど良い?!モデルが出ています。

UNITED NEW TRINITY SEAT ¥6,000(税抜き)こちらはPIVOTALタイプのシートのみとなります。
完売致しました。※ NEWモデル「BEACON MID SEAT」になっています。

もちろん、クッション性を重視するなどで、今までの「TRINITY SEAT」もちゃんと用意されています!
在庫もありますよ。販売終了になっております。

カラーは写真ですと少しグレーに見えますが、ブラックになります。
重量も約、290gとクッション性があるモデルとしては軽量なのでは。

何気にシートのデザインってBMX全体の中で重要なパーツなので、シート選びに悩んでいる人はいちど試してみるのも良いですね!

そして先日、連絡もらっていて受け取ってきたのは。

MADE IN JAPANの岡山製です。

このブルーはなかなか良い色落ちをしそうです!育てていく。
このデニムパンツは当店でも扱えるかな?気になる人はお気軽にお問い合わせください。
こういった物はあるうちに手に入れておいた方が良いです。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)