2010年7月26日月曜日

昨日は、THE SESSION Vol.2でした。

今は急な大粒の雨が降って来てしまいましたが、昨日は晴天!猛暑でした。

そんな中、お台場の特設会場では「THE SESSION Vol.2」が開催されましたね。
参加するライダーや見に行く人は楽しみにしていたのでは!

Del Marも協賛させて頂いたので会場へと行ってきました。

正直、どこにあるのかわからないDel Marバナー。
みんなに、バナーあった?どこにあるの?と聞かれて自分でもわからずですが、やっとみつけました。
どこにあったかわからないDel Marバナー、詳しく「ここにありましたよ!」って見たライダーはお店に来てくれて説明してくれたらDel Marステッカーあげます。

暑いけど、キレイな雲も見れて気持ちが良いです。


顔着してしまったモトミ君、その後は病院へ行ったのか?!グリーンです。


それぞれのライダーがスタイルがあり、いろんなトリックを見れたりと観客のみなさんも楽しんでいましたね。


高さもあるテーブルトップ(パンケーキ)はカッコ良い、オークリー(オークレイ)のOLDタイプのサングラスも良かった、
I-PATH Japan BMX TEAMの稲野晶君ですね。

そして、個人的にしびれちゃったのが。

WETHEPEOPLE WORLD TEAMの「Yossy」!

この後のエアーがカッコ良すぎて写真撮るの忘れました。
飛びきった後はクオーターがあり、そこでのエアーも高さも出ていて最高!
DOGGY SACKとシビレてしまいました。

大会途中から日も落ちて暗くなり、その後のジャンケン大会?は真っ暗の中、開催されていたようですが、早めの退散でした。
ブース出展、協賛の方々、猛暑の中お疲れ様でした。
TKCも来ていましたね、ランニングは無理せず「L.S.D」で行きましょう!

Mr,S(やから)の話は信じず全く聞いていないDel Mar店主でした。


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)