2010年10月1日金曜日

2011 FIT BIKE CO. COMPLETE 18INCH

先日まで、16 インチバイクに乗っていたライダーが体に合わせ今回は、18インチ。

16インチに乗ってパークにいったり、20インチではダートとレース(20インチレースバイク)。
メキメキと上達していく彼が今度選んだのは「FIT BIKE CO.」
こちらの2011エイケンカラーのモデルです!

FIT BIKE CO. 18INCH ¥42,000(税抜き)

フレームサイズ、18インチでスペックの20インチと同じようにMID BBや14mmAXLE SLOTS
通常のパーツが使えるのでグレードアップさせるにもいろいろとパーツが選べます!
全体的な重量はこの使用で、10,77kg
2011モデルのキッズバイクは、このFITも先日紹介したWETHEPEOPLEも完成度が高いです。

雨の日の納車となってしまいましたが写真の顔が嬉しそうです!
今度からこのFITバイクでライディングする○岸君は各地のコンテストやパークに良くライディングしに行きます!
今度はこのブルーのFITバイクでさらに上達してしまうね。
またカッコいいライディング見せてね〜。
レースは緑山など各地にも出場しているので、会場で見かけた人はつや消しブラックにオレンジパーツの渋いバイクでコースを走っているのでバイク、ライディングともに参考にしてみては?!

富士見パノラマのダートレーンも飛んでしまうスゴさです!
BMXだけではなくMTBでパノラマも楽しんでいるようですよ。

これからがさらに楽しみですね!
また遊びにきてくださいです〜。

こちらのFITバイクは、16インチも用意されています。
(カラーはまた別になります)
今回紹介している、18インチも、また他のFITもお取り寄せできますので気になる人はお気軽にお問い合わせください。
当店に在庫のあるモデルもありますよ!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)