2010年10月9日土曜日

GAMOH ジュニアキャリア&OM FLYER

※ こちらの完成車は完売致しました。現在Del Marでは、SE BIKESのお取り扱いはございません。

26インチBMXのSE BIKES「OM FLYER」。
只今、セール中にてありますが価格をさらにお求めやすくしました。

SALE,SE BIKES / OM FLYER
その26インチBMXにまたゆっくりお散歩仕様のような感じで取り付けたのがこちら。

GAMOH ジュニアキャリア(JAPAN)¥8,800(税抜き)※ 完売

かなりシッカリした前カゴ(キャリア)。
このウッド感とSE BIKESのウッドカラーとマッチしています。
このキャリアが付いた状態での価格もキャリア単体でよりかはちょっぴりお得。
車両本体+キャリアが付いて、※ 完売致しました。

この1台だけの仕様になり、完売してしまった場合の次回ご注文ですとこちらの価格にはなりません。
なかなか良い感じなので是非見に来てください!

この、GAMOHキャリアはもう一つ大きなサイズの「キングキャリア」が用意されています。
税込みで、9,800(税抜き)円。

キャリア本体のお取り寄せもできますのでお気軽にお問い合わせください!

このSE BIKESや他の自転車に取り付けの際は、少し加工が必要になるタイプのモデルがございます。
その際は、別途工賃がかかる場合がございますのでご了承願います。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)