2010年10月8日金曜日

TRICK STAR

先週の事だけど、久しぶりに遊びに来てくれたOLDライダー。
Del Marがオープンする前から遊びに来てくれていたOLDライダーで実は昔に会っていたかも?!しれない経歴を持つグッドガイです。

そんなOLD BMX好きがずっとあたためておいたお気に入りの一台を組み立て始めました。

夜の写真になっちゃったけど、HUTCH TRICK STARです。

いろいろと探していたみたいでやっと手に入れたフレーム。
恐らく?本当は当人納得のいかない部分もあると思うんだけど、取り急ぎパーツを集めて形にしたかったようです。
何気に突っ込まれた部分もあるけど、今はOLDパーツを揃えるのも大変だし高価な物もあるので、ここからまたゆっくりと完成させていけば良いね!

ここ最近でOLD BMXにはまったライダーではなく幼い頃からずっと好きだったようだけど、集めだしたのは最近?になるのかな?。

でも昔から好きだったBMX(OLD)だから当時の海外ライダーの名前なんかも知っているから話も合う!
これ大事。
以前、駒沢でライディングしている「ターちゃんさん」のGT PRO PERFOMERのトップチューブにはBRITTANIAのステッカーが!
かなり盛り上がりました。
ちなみに↓のBMXは当時のライダーが乗っていたカラーを真似て組み立てたモデルみたい。
どのライダーだかわかる人はお店に来て言ってくれたらDel Marステッカーを差し上げます。

声の高いあのひと。
フォークがCPの時もあったな〜。

お知らせ

※ 先日お知らせさせて頂きました「THIS IS UNITED」のDVDが当店入荷分が予約を頂いたお客様の分で完売しそうです。
残り少なくなってきていますので気になる方はお早めにご連絡頂けますようお願い致します。(先着となります)
店頭分は出ない可能性もございますのでご了承願います。

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)