2010年8月27日金曜日

OM FLYER 26

※ こちらの完成車は完売致しました。現在Del MarではSE BIKESのお取り扱いはございません。

BMXは20インチ!といった訳ではなく、24インチやMTBと同じ26インチなんてのもあったりします。

24インチはタイヤの選択が少なかったりしますが、26インチだとMTBのタイヤを使えるので何気にタイヤの種類も選べちゃいます。
24インチも26インチもそれぞれと特徴がありますが、今回は26インチのBMXが入荷。

SE BIKES 09 OM FLYER 26" 定価、88,800円(税抜き)になりますが09モデルなのもありましてSALEになります。
完売
※ セール品になりますのでお現金のみのお取り扱いになります 。

またこの26BMXが面白いカラーリング。
木目調になります。

フレームはWOODカラーでリムやシートも木目調のデザイン。
写真には無いですがペダルや前ブレーキも付属しております。

ちょっと軽快なビーチクルーザー?よりも機敏に動けてダートも走れるし、すわりながらゆっくりとお散歩なんてのも良いバイク。
前にカゴを付けて軽快お買い物仕様なんてのもおすすめです。
もしかしたらカッコ良いカゴ付きで提案しちゃうかも?!
(カゴが付いた場合は金額も変わりますのでご了承願います)

付いているパーツも3ピースクランクや後VブレーキやアルミナットやSE BIKESのパーツでまとめられていたりと安心して乗ってもらえるバイクとなっています。
このサイズで約、13,11kgとは十分に軽いと思います。
さらなる詳細は「OM FLYER

今の所、この価格でお出しできるのはこの1台限り。
気になる方は見に遊びに来てください!

実は自分も気になっています。
お店の自転車に良いな。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)