2010年8月23日月曜日

TREE BICYCLE CO. ORIGINAL SPROCKET

※ こちらの商品は完売致しました。

TREE BICYCLE CO.のスプロケットはもう説明不要?!なぐらい知っている人もいると思います。

その中でも、5スポークデザインの形が好きなんて人もいるのでは?
今はLITE SPROCKETの名前のとおり軽量になりすでに廃盤?な感じのオリジナルスプロケット。
確かに比べれば重量もあるけど、この形に惚れ込んでいて今でも使いたいなーなんて思っている人。

Del Marにてブラックアルマイトにかけなおしたタイプとなります。

TREE BICYCLE CO. ORIGINAL SPROCKET ¥10,000(税抜き)※再アルマイトをかけた価格になります※
全て完売致しました。ありがとうございます。

すでに紹介する前に購入してくれたライダーもいて残りが少なくなりましたが、これは気になったら是非。
少し高くなっちゃっていますが、再アルマイトをかけたので価格はご了承頂けましたらと思っております。

歯数は「30T」のみの男らしいサイズが1枚になります。
重量は、28Tー118g、30Tー132g

さー、このスプロケットの良さがわかっちゃう人、どうすかー!!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)