2010年8月5日木曜日

富士見パノラマ

昨日は久しぶりに「富士見パノラマ」へMTBに乗りに行って来ました。
約、1年ぶり。

夏休みで、平日休みになりお誘い頂き行ってきました。
現地集合で当店のお客様も誘ってみたけど、他に乗りに行っていたり仕事だったり(平日ですからね)でお誘いしてくれたお友達と二人でした。
某所に泊まらせてもらって、これぞ避暑地!って感じで夜は涼しくて、朝方なんかは布団がないと寒いぐらい。
東京の寝苦しい夜とは違い久々に気持ちよく寝れたな。

で、ゆっくりパノラマへ向け出発。
二人だったので、ゴンドラも回数券で済ませ準備をして頂上へ。

乗ってるから、ライディングの写真は無いのです…

コースは「ややウエット」ってお知らせがありながら実際はウエット。
1下り1転倒ぐらいの感じで転んでばかりで焦りました!
走りに来てる人達は皆さん速くて楽しんでいましたね〜、でもそんなに人はいなかったな〜。
入笠山に野花を見に来ている観光客の人達の方が多かったりしたかな。

でも久々のマウンテンバイクも楽しいもので、今シーズンもう一度は行きたいなーと。
実は、SANTA CRUZの取り扱いもあるDel Mar BMX。
TROY LEE もご注文いただけます。

十分、転んだあとはお腹も減って、前回アニキに教えてもらったお店を探し辿り着いたのが…

写真がボケちゃったけど、なんだかすごくね?!
駄菓子が売ってたりします。そして買いました。

妙にどこから来たのか、なんでこのお店を知ったのか聞かれましたが、ご飯は美味しかったです。

定食は全て「500円」でメニューも豊富。
この唐揚げ美味しかったので、カイト君に食べさせたい。

食べ終わりお店を出て何だか不思議な感覚になりながら、明るい時間に東京へと帰る事にしてお店を後にしました。

いやーしかし良く転んだ。


Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)