2010年8月20日金曜日

自転車生活デザイン展

先日、六本木はミッドタウンまで行ってきて見てきました。

丸屋君がフライヤーをお店に持って来てくれて、それをたよりに行ってみると。
ディスプレイされています。

実車は前に見た事あるけど、YAMAHAのモトバイクは良く雑誌などでも取り上げられていて見た事ある人も多いはずかな?!。

一からデザインして作り上げるのも凄いですが、すでにあるフレームを使ってあのパーツを付けてみてなんてのはさらに個性が出るところ!
同じフレームを使って組み上げても人によって違う感じになります。
センスも必要。
この2台はカッコいいです。
他には↓

古い自転車のチェーンは幅があったりと、オシャレな一般車もありいろいろな自転車が見れます。
個人的にはMTBも何台かあっても良いのではと思いましたが、デザイン展なので仕方ない。
○○イ自転車や○○い自転車も置いてありました。

今月(8月)27日までやっているようなので興味のある方は行ってみるのも良いですかね。
でも残念ながらBMXはほとんど無し。

その後は、六本木なのでダイゴ君に連絡して二人でコーヒー飲んでました。
仕事中なのにお付き合いいただいてダイゴ君、ありがとうございましたー。

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)