2010年8月3日火曜日

WETHEPEOPLE「2011 COMPLETE BIKES」!!

すでにご存知の方もいると思いますが!

Z.E.N distributionのサイトにてWETHEPEOPLEの2011完成車が発表されています!


さらに詳しくは、Z.E.N distribution「WETHEPEOPLE 2011完成車」にてご覧頂けます。

2011モデルも去年同様、どのクラスのモデルでもしっかりした作りとパーツ構成。
いつもながらに関心させられてしまいます。

さらに2011モデルには待望のキッズモデルでホイールサイズが「16インチのSEED 16」モデルが加わります。
価格も求めやすく、これなら全国のお父さんお母さんは嬉しいのでは?!

当店にももちろん入荷します!
また他のモデルも全ての入荷ではなくなってしまいますので、気になる人はお早めの検討をおすすめします。
前回のモデルは(2010モデル)入荷完売や、予約完売などが出てしまいENVYなどトップモデルが人気がありました。
カタログだけの判断もなかなか難しいと思いますが、お店にてご相談もできますのでお気軽にお問い合わせください。

この、2011モデルのWETHEPEOPLE完成車も当店でご予約を受け付けております!。
(※ ご予約の際は、恐れ入りますが内金をお預かりさせて頂いております。)

入荷時期は、8月末〜9月末ぐらいの予定となっています。(入荷時期は前後する可能性もございますのでご了承願います)

今、乗っているBMXからグレードアップするも良いし、BMX始めたい!って人にも良いです!
もちろん、普通に乗るだけでも良いです!
BMXカッコいいからね。

当店には1台のみ、2010モデルの「ZODIAC」のブラックが在庫あり。
2011モデルももうすぐなのでサマーセールにてお求めやすくしちゃうかも?!
その時は、こちらでお知らせします。
(お知らせする前に無くなってしまったらすみません)

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)