2010年8月2日月曜日

ホイール調整

今日は風があるから少しは涼しいのか?そうではないのか暑い日が続きますが、なんだか蝉の鳴き声がだんだん少なくなってきているような…

ここ最近、BMX完成車でリアホイールのニップルが緩んできているので調節にてお持ち頂く事があります。

こちらも、その一つで一度、お友達に調節してもらったようですが、また緩んでしまったとの事で持って来てくれました。

完成車BMXで同じような事がある方はお早めの対応をおすすめします。
ひどい場合はリム自体が歪んでしまっていたりなど、早く対応すれば直ったのに!なんて事もあります。
当店で購入頂いたBMXは、1,000円〜で対応させて頂いております。(作業内容が簡単なものでしたらもっと安いかも)
もちろん他店で購入したBMXでも遠慮なくお持ちください!

このホイールも当然ですがしっかりと調節して直して、またパークで練習できるね、ニ○君!

いやー、先日コストコで買ったトイレットペーパーがホームセンターや薬局なんかで買うより高いなーなんて事を書きましたが昨晩、お世話になっている○ンヤ先輩さんのご家族が遊びに来てくれた際に話をしたら「多分、一巻きの長さが違うと思うよ!」と教えてくれました。
結果、確かに違ってました!これで少しは解決。

コストコはついつい買ってしまいそうになるので行ったら気をつけて!
芳香剤を、DOGGY SACKにもらって、すげー良い香りで嬉しい気持ちでいっぱい。

なんだかU.S.A


Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)