2010年8月26日木曜日

米と日

行きたいんだよね〜、から急に行く事が決まって内藤プロとお出かけ。

少し遠かったけど二階建てで広くて面白いって聞いた事があるので足を伸ばして行ってみました。

酒を選ぶ真剣な人。
平日なのにけっこうな人の数でした。
頼まれ物もあったり、生物を買うか悩んだけどクーラーボックスがなくわざわざ買うのもなんなのでやめてパンを大量購入。
ここは楽しいです。

その後は前日から調べたお店へ。
せっかく足を伸ばして遠くまで来たのだからどこかで美味しい物はないか?って事で少し離れていたけど帰り道にちょっと寄り道で浅草。

純レバ丼。
スープがすげー熱いの。
気になる人は調べてみてください。
この時期、元気になりそう。

で、浅草まで来たのでせっかくだからって事でこちらにも。

ライトアップされていてキレイ!
お参りもさせて頂きました。
内藤プロが、賽銭箱手前でちゃんと帽子を脱いで「神様に失礼だから」って。
なんだかカッコいい。
スカイツリーと月とお寺もここだから見れるのかな?!
得した気分でもあります。

その後は、内緒の場所へと見学に行き今度は本当に来てみたいねと話しながら帰りました。

何気に長い距離をいどうして久しぶりの買い物や観光?もして充実した一日。
しかし運転をずっとしてくれた内藤君には感謝です。
ありがとうございました。

まったくBMXとは関係ないけどアメリカ気分と和と○ロを感じた日。
こんなのも良いね。

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)