2010年12月21日火曜日

クリスマスセール第二弾!

※ こちらのセールは終了致しました。

昨日もお知らせした、クリスマスセール第一弾

すでに今日は21日でイブまでは中一日!
なのでいきます!
こちらも最後まで読んでね。

クリスマスセールだけど、一応今年いっぱい?!できればセールで、当店の完成車を全て「15%OFF」にてお出しさせていただきます!
店頭表示はまだしていないので、ご来店の際は「BLOG見ました!」とお伝えください。

今年いっぱいのクリスマスセールになりますので、是非この機会にいかがですか?

第一弾同様で、お支払いはお現金のみのお取り扱いとなりますのでご了承願います。
またご注文でお取り寄せした車両に関しては割引対象外となります。

それとは別で、以前UNITED DVDのお知らせをした際に、UNITED完成車クリスマスキャンペーンをお知らせしましたが、もう一度。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期間中にUNITEDの完成車をお買い上げの方にはプレゼントあり。
内容は↓

※ GREAT WHITE NORTH TOUR DVD 1点
※ WINDOW STICKER(幅約20cmのロゴ)1点
※ STICKER PACK 1点
※ UNITED 2011本国パーツカタログ 1点

と上記の物が完成車ご購入につき付いてきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さらに詳しくは上記のリンク、UNITED完成車クリスマスキャンペーンをクリック。
今週の24日、金曜日までとなりますよ!

さらにもう一つ。

WETHEPEOPLEの完成車「JUSTICE」をお買い上げ頂きますと、年末年始キャンペーンと題しまして、本日の21日〜年明け1月の10日までで、JUSTICEをお買い上げ頂いたお客様へ、A,B,CプランとしてECLAT / WETHEPEOPLEのお好きなグリップ+ECLATのお好きなPCペダルのプランとECLATのお好きなサドル、さらにもう一つのプランで、WETHEPEOPLE GRIPPIN TIRE2,25サイズの2本セットの3つのプランからお選びいただけます!
詳細は下記、リンクをご覧ください。
WETHEPEOPLE JUSTICE、キャンペーン

「※ ご用意している完成車とパーツは数に限りがございます、日数の期間はございますが、パーツならびに完成車が完売してしまう可能性もあり先着順とさせていただいております。
こちらは日本全国のWETHEPEOPLE完成車お取り扱い店にて行いますサービスになりますので、早めに無くなる可能性も十分ございますのでご了承願います。
ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。※」

上記、JUSTICEの完成車はお取り寄せでもご対応できますのでお気軽にご来店、お問い合わせください。

この沢山のキャンペーンを見逃さないでー!!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)