2010年12月2日木曜日

Del Mar2周年の会

実は自分でも丁度の日をすっかりと忘れていました。
先月、11月の28日でDel Marも二周年を迎える事が出来ました。

これも、いつも来て頂いている皆やご来店頂いた方や通信販売をご利用頂いておりますお客様のご協力あっての事だと思っております。
この場をかりてとなってしまいますが、本当にありがとうございます。

いつもすぐに決めれず楽しみにしている方達にはご迷惑をおかけしておりますが、Del Mar二周年の会をやります。
基本は誰が来てもOK!です。
ただ有料になりますので、参加して頂く方の人数を知りたいので、是非遊びに行きたい!って人は事前のご来店をお願い致します。
その際に料金、3,000円を頂くかたちとなります。

と決め事はありますが、ただの集まり(飲み会?!)です。
参加して頂けたお客様と交流を深められたらと思っております。
いつもはお店に来て頂いている皆がメインになりますが、気になる人やこの機会にお店の人達ともっと仲良くなりたいなんて人に是非来て欲しいです!

二周年の会の日にちは、12月18日の土曜日。
時間は、20時からで3時間の飲み放題となります、もちろん食べ物もあります!(飲めるお酒は当日お店にてご確認ください)
貸し切りの時間が過ぎてからの飲み物代は各自のお支払いとなりますのでご了承願います。

そしてお店は「GAS KITCHEN」!
最近、良くお世話になっているすてきなお店です。場所はこちら
大きな地図で見る
駅で言うと、京王井の頭線の三鷹台駅になりますが歩いて大体20分ほどとなります。
吉祥寺からでも行けますが少し遠いかな。
BMXでくるのが良い感じです。
また車でも来店可能(駐車場はDel Marにて事前来店して頂いた時にお伝えします、時間制限はありますが無料かな)
※ 車で来た際の飲酒はご遠慮ください、今回利用させて頂きますGAS KITCHEN様にも迷惑になります ※

こんな感じで受け付けていますので是非とも宜しくお願い致します。
自分が知っている人は、来店でもメールでも電話でも良いので一度連絡もらえますと助かりますのでよろしくお願いします。

それではお待ちしております。

そんな二周年の記念に御祝いを頂いたのはこちら。

MTBライダーの、シミケンからでした。
いつもありがとうございます、そしてこれからもよろしく!


※ もうひとつお知らせです。
営業時間の変更で、変更後の金曜日は今までと同じ、13時〜22時でしたが、金曜日も平日と同じ、11時〜20時までと変更させて頂きます。
ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)