2010年12月17日金曜日

HOW・I・ROLL THE ROOTS NEW COLOR !!

※ こちらの完成車は完売致しました。

今年の春先に発売されたBMXHOW I ROLL「THE ROOTS
古き良き時代の1970〜80年代に出ていたBMXを忠実に再現されて、当時を知っているライダーからもカッコいいと評判のBMX。
さすが、当時をしっている人が作っているBMXです!

そのBMXに待望の新色が登場します!

HOW I ROLL THE ROOTS NEW COLOR ¥57,000(税抜き)

新しい色としてラインナップされるのは、ホワイト/ブラック/キャンディーレッド、の3カラー!
しかもキャンディーレッドは他で出ているキャンディーレッドとは違う手間がかかっているカラーですよ。
詳細は是非お店にきて聞いてください!教えちゃいます。
パーツはゴールドでまとめてきています!


Del Marにはホワイトが入荷予定になりますが、もちろんブラックやキャンディーレッドもお取り寄せ可能です!
前回のCPフレーム&フォークは今回用意されませんが、CPも人気があり完売してから欲しいとの声もあります。
今回のカラーも無くなり次第終了になると思いますので、気になる方はお早めに!
今月の20日過ぎに入荷予定になりますので、またお知らせさせて頂きます。
同時にご予約も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

シートがプラスチック製の物からクッション性のあるタイプへと変更されていてその辺のデザインもまた良いです。
このOLD BMX感が忠実に再現されていて、懐かしさがある人から、これから興味がある人まで十分に楽しませてくれますよ。

24インチBMXの「H-STREET」も新色と共に登場します。

DURCUS 1 H-STREET 24inch BMX ¥62,000(税抜き)

こちらも気になっている人は多いはずです。
THE ROOTSH-STREETの画像などもっと見れますのでリンク先を確認!。

通信販売も出来ますので、こちらもお気軽にお問い合わせください!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)