2011年12月23日金曜日

年末年始営業のお知らせ。

今年も残すところ今日を入れて9日。
毎年思いますが1年すぎるのが本当に早く感じます。

Del Marの年末年始の営業はこちらになります。

12月28日(水)ー通常定休日ですが18時頃まで営業致します。
12月29日(木)ー通常営業
12月30日(金)ー棚卸しの為、お休みとなりますが急ぎで必要なパーツ等ありましたら対応させて頂きます。
12月31日(土)ーお休み
翌年 2012
1月1日(日)ーお休み
1月2日(月)ー18時までの営業予定
1月3日(火)ー通常営業

来年は、いつもと違い2日から営業致します!時間は18時頃までとなります。

今日からの連休はかなり寒くなるようです。
外は天気ですが風が吹いていて寒いですね〜。
この寒さで風邪を引かないように体調管理にお気をつけください。

と言いながら自分は風邪をひいてしまいました…

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)