2011年12月15日木曜日

FLY BIKES NEW BRAKE HANGER



以前こちらでもお知らせしたFLYの新しくなったブレーキハンガー(チドリ)
デザインは同じでもさらに新しくなって入荷!

FLY BIKES BRAKE HANGER ¥1,500(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
ハンガーケーブルの長さは約:95mm(片側のみねじ込み式で調節可能)/重量は約:10g。

前回のハンガーとほとんど同じですが、新しくなった箇所は、ハンガーケーブルの片側がネジ込み式になっていてセッティングがより簡単に行える様になりました。
(写真ではケーブルが折れているように見えますが、ネジタイプになっていて外している状態になります)
細かい変更ですが、ここが重要な部分で左右のズレやタッチまで細かな好みにセッティングが可能。
痒いところに手が届く的な発想でいつもライダーを楽しませてくれます。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM