2011年12月13日火曜日

FLY BIKES Trebol PARTS KIT

※ こちらの商品は完売致しました。

FLY BIKESの完成車も入荷していますが、こんなパーツキットの同時入荷。

FLY BIKES Trebol PARTS KIT ¥38,000(税抜き)(フロントロードステムタイプもあり)

こちらのセットは写真のとおり、前後ホイールセット/クランク BBセット/ブレーキ、ブレーキレバー/ステム/スプロケット。
上記のパーツが全てセットになっているパーツキットになっています!
リムはダブルウォール(前後共に)でハブも前後シールドのカセット(9Tコグ)。
スプロケットは25Tで前後のギア比は完成車等で一般的なものとなっています。
また全てのパーツが、FLYの単体で販売しているパーツとデザインが同じ仕様となりシッカリとした作りで安心!
さすが、FLYって感じがしますね。
ステムの写真が1モデルとなっていますが、トップロード(写真)とフロントロードの2モデルを選ぶ事ができるので、好みに合わせてどちらか選ぶことが可能!
カラーは1色のブラックのみとなります。
以下、パーツの重量となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Fホイール : 約、840g
Rホイール : 約、1.11kg
スプロケット : 約、57g
クランクセット 175mmのみ: 約、992g(クランクアーム左右とスピンドル、スピンドルボルト)
(スプロケットボルトが約、12g/BBセットが約、123g/スピンドル径がFLYですが、19mm/付属のBBも19mmとなります)
ステム : 約、285g
ブレーキレバー : 約、62g
ブレーキ : 約、170g
全て約の重量となり個体差はあると思いますのでご参考までにご了承願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リムはご覧のとおりFLYリムと同じくホールがあり軽量となります。

こちらのキットを使用した完成車の組み立ても出来ます!
今でしたらFLYのフレームもセールしているのでお買い得かも?!
FLY BIKESのキットになるのでBBがスパニッシュとなりますのでFLY以外のフレームに組み付ける際はお気をつけ下さい。
(MID BBタイプはございませんので別途BBを用意する必要がございます、その他のパーツはキットのもので取り付け可能です)

通信販売も出来ますのでお気軽にお問い合わせください。
(※ 通信販売の際は、ステムをトップロードタイプかフロントロードタイプかお伝えください)

今まで乗っているBMXに取り付けてリフレッシュするも良いし、このキットを使って新しく組み立てるのも良いですね。
お気軽にご相談ください〜。

クリスマスキャンペーンもやっているので是非。
在庫フレームとか完成車がお買い得ですよ。

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)