2012年9月6日木曜日

INTER STYLE 2012 september Vol,1


一般の方達も入れて新作が見れてしまう展示会「INTER STYLE
年々と自転車系も多くなってきています!
そんなINTER STYLEに行ってきました。
まずは、IPATH


実は写真データが全て残っていなく今回は少しだけの紹介となってしまいますが、BMXライダーにも人気の「GRASSHOPPER」はデータもあったので紹介です!

オーガニックキャンバスとスエードの組み合わせとなっているのが、IPATHっぽさが出ています。
このベルクロストラップがシッカリと足首のホールドをしてくれて、シューレースが少しルーズでもサポートはしてくれていると評判!
これが良くてGRASSHOPPERが好きな人が多いのもわかります。

もう一つはシンプルなモデル。

COMBI
こちらは軽量な仕上がりなミッドカット。
オールスエードモデルは柔らかさがあり、履き心地も良さそうです!

どちらも価格は、11,340円(税込)
また他のモデルやカラーなどお店で見れるカタログもありますので気になる方は是非。
そしてかなりの急ですが、明日の7日(金)まで予約受付しています!
サイズが無くて困っている人や、最新モデルを早く履きたい!試したいなんて人、事前の予約をおすすめします。
INTER STYLEも今日まで開催なので間に合いそうな人は是非行って実物をみてください!

次回、INTER STYLE Vol,2に続きます。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)