2012年9月11日火曜日

PRO-TEC CLASSIC FULL CUT HELMETS

※ こちらの商品は全て完売致しました。



先日、このヘルメットが近日入荷予定とお伝えしましたが、待望の入荷!

PRO-TEC CLASSIC FULL CUT HELMETS ¥7,400(税抜き)
※ 円高の為、値上がり致しました。前回入荷で残っている在庫は値上がり前の価格でご用意しております。

サイズは、LとXLサイズの2サイズが入荷となり、カラーは写真のブラックとホワイトの2カラー。
OLDスタイルのステッカーデザインがまた雰囲気がでていてかなりのカッコ良さ!

インナーパッドはスポンジタイプの「2-STAGE」となります。
発泡タイプのインナーが他社メーカーでも出ていてPRO-TECでもラインアップされていますが、このスポンジ(2-STAGE)タイプでも安全性は十分にあり、こちらの方がシッカリと頭がヘルメット内に収まる感じで被れます。
(見た目、ヘルメットが少し浮いている風で被っている感じになりづらいです。)

BMXでも、もちろんシビレますが、これ使ってスケートボードでプールに入ったらシビレます。
洞窟探検にも使えちゃったり用途は様々。

わかる人には、わかるこのカッコ良さです。

案外、FULL CUTを探している人もいるのでは?!
こちらも通信販売できますのでお気軽にお問い合わせください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)