2012年9月7日金曜日

INTER STYLE 2012 september Vol,2


昨日に引き続き「INTER STYLE
今回のINTER STYLEは、すでに昨日で終了してしまいましたが行った人も多いかな?
Del Marでも取り扱っている「QUINTIN」が出展されているのでこちらも紹介!

個々で写真を撮るのを忘れてしまいましたが来期のスプリングとサマーモデルです!
スプリングモデルは、OLD感が出ている古き良きアメリカ的なキャップもあり、生地が薄いものを使用して暑くなるシーズンを向かえるにあたり被りやすいものも増えています。
メッシュキャップや初めてのハットタイプもありで来シーズンも期待できますよ!
もちろん、Del Marでも全てではないですが入荷予定!
QUINTINはシーズン事で販売終了してしまうモデルがほとんどなので、気になるカラーやデザインがあったら迷わずいかないと後で買えなくなってしまう事多しです。
これだ!と思ったら迷わずGO!

そして、BMXで使用するヘルメットでは一番カッコいい「PRO-TEC」もあり!

各モデル特徴もいろいろとありますが、気になるのは「FULL CUT」!
しかもホワイトカラーは、カッコいいです。
これはヘルメットとしてはもちろんですが、物としてカッコいいので持っていたいヘルメットの一つですな。
ステッカーもOLDタイプで雰囲気が出ているのと、来シーズンはさらにカラーも増えるようなので期待です!
ちなみに、FULL CUTはブラックとホワイトは近日入荷予定。

と、INTER STYLEも毎年この夏のシーズンは規模が小さめのようですが春先に開催されるのはスノーシーズンの物や出展者も多く見所は沢山あるので行った事の無い人は次回、行ってみては?!
一般の人が入れる展示会はなかなか無いですよ。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)