2012年12月31日月曜日

2012年 最後のご挨拶。


早いもので今日で2012年も終わり、明日は2013年。
毎年思いますが、あっという間に年がすぎる気がします。

もうすでに実家に帰郷したり国内外で過ごす予定の方は旅立たれている事でしょう。
実は今日も短い時間で営業しようと思いましたが、やる事盛り沢山で無理でした。
なので昨日の30日で予定通り2012年の営業は終了となります。

今年も沢山の出来事がありましたが個人的には今月12月の初旬におきた、中央高速 笹子トンネル崩落事故。
このニュースを見たときは良く使う高速、そして笹子トンネルも良く通過していたので驚きました。
今は下り車線を使い通れるようにしているみたいですが、昨日今日と追突事故がおきているようです。
車等で出かける予定の方は十分に気をつけてください。
事故や怪我のないよう、楽しいお正月をすごしましょう!

そして今年も本当に沢山の方に来店して頂き本当にありがとうございました。
また来年も今までと変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。
2013年も是非、お店に遊びに来てください!
遠方の方も東京に来られる際にお時間がありましたら是非お気軽にお立寄ください!
皆様いつでもお待ちしております。

そしてそして期待のチームライダーの、Pegyユウマも皆様来年も宜しくお願い致します。
どこかで会ったら気軽に声かけてくださいね!

それでは今年はこのへんで。
皆様、良いお年をお迎えください。
2013年も宜しくお願い申し上げます。

2013年の営業は、3日の木曜日からとなります!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)