2012年12月13日木曜日

ECLAT STROKE "LIGHT" CHAIN

※ シルバーカラーは完売致しました。

ECLATからNEWチェーン。

ECLAT STROKE "LIGHT" CHAIN ¥4,200(税抜き)

プレート一つ一つに肉抜きされた仕様のハーフリンクチェーン。
内側のプレートが外側と比べ大きく作られていてグラインド等でチェーンをぶつけた際に外側プレートの変形を軽減しチェーン自体を切れづらくなる設計。
サイズは、1/2"×1/8"。100linksとなり気になる重量は約、423g
(※ チェーンの重量は使用しているフレーム、スプロケットやコグにより長さの調節がありますので長さも変わり重量も違ってきます。あくまでも100limkの重量になります)

カラーは、ブラックとシルバーの2カラー。
チェーンを取り付けや調節の際は、ハーフリンクチェーン専用のCHAIN BREAKERを使用すると作業もスムースに行えます。
やはり専用工具は良くできていて使いやすいです!
SALTのCHAIN BREAKERはおすすめです。

プレートに、ECLATの刻印があったり(ブラック、シルバー共に)、このシルバーカラーもイカしてます!

チェーンが良く切れてしまうや、このチェーン気になるなんて人は是非使ってみてください。
チェーンのリンク部分がカクカクしてたり錆びてたりとメンテナンスは必ず必要です。
そうなる前にメンテナンスをしっかりすると長持ちします!こまめにチェックしてあげましょう。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM