2012年12月22日土曜日

Crankbrothers ポンプ限定セット。

※ こちらのセット商品は完売致しました。

3点セットの、crankbrothersポンプ!2セットのみを用意してみました。

セット内容は、「crankbrothers power pump」「crankbrothers speedier tire lever」「TIOGA tube」の3点セット。
こちらを限定2セットのみ現金特価で、完売 

ポンプはこの小ささで、最高気圧100psi(7気圧)まで入れられる優れもの。
長さは、143mm/重量は約、93g。ボディーカラーがクリアのみがセールセットのポンプとなります。
※ アメリカンとフレンチに対応しているポンプです。
タイヤレバーも同じく、crankbrothers。
これ1本で、タイヤの取り外しと取り付けができてしまう?!タイヤレバー。
チューブは、20インチ用のTIOGA アメリカンバルブとなります。
ちなみにアメリカンバルブのみですが、チューブサイズの変更ができます!
24インチ用と26インチ用があるのでMTBも対応できます!

出先でのパンク修理でチューブを持っているけどポンプが無かったーなんて経験した事ある人も多いのでは?!!
ポンプやレバーは軽量なのでバッグにしのばせていても良いですね。コンパクトにまとまります
2セットのみなので無くなり次第終了です。

もちろん、通信販売もできますのでお気軽にお問い合わせください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)