2016年7月22日金曜日

RELIC BMX EON STEM

※ ブラックカラーは完売致しました。

RELICパーツが入荷しました。
まずお知らせするのが、こちらのステム。

RELIC BMX EON STEM ¥9,200(税抜き)

入荷カラーは、ブラックとポリッシュの2カラー。
コラムクランプサイズ:1-1/8"/長さ:53mm/高さ:29mm/コラム取り付け部分の厚さ:30mm/重量は約:340g。
6061-T6 アルミ製ステムは、CNC machined。

トップカップには「RELIC」の文字が彫り込まれ、付属のボルト6本は、ソリッドタイプを使用しているので締め付け時も安心。

2モデルあるRELICステムのこちらのタイプは、少し高さのあるモデル(29mm)。
ハンドルクランプ部分の幅は約48mmでガッチリとクランプしてくれます。

シンプルな作りとはなりますが、大きさがあるので存在感は十分。

裏返しにすると、右上にRELICのマークが小さくですが彫り込まれています。

NEW BMXパーツブランド「RELIC BMX」。
発売前からすでに知っていたり、気にしていたりとしていた方も多いいのではないでしょうか。
国内正規で入荷してきた、RELICパーツを是非取り付けて使用してみてください!

もちろん、通販もできますのでお気軽にお問い合わせください

Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yumaminami instagram