2016年7月3日日曜日

SAL PROTECTION KNEE "GUM" PAD



SALプロテクションから新作の膝用パッドが登場です!

SAL PROTECTION KNEE "GUM" PAD ¥11,000(税抜き)

カラーは、ブラック。
サイズは、S/M/Lの3サイズ。
膝の中心の周囲を図ったサイズで、Sサイズ「35-37」/Mサイズ「37-39」/Lサイズ「39-41」
※ センチ表記となります。
SAL PROTECTION製品は全て、MADE IN JAPAN!

今までラインアップしていた、KNEE GASKET(PRO/STANDARD共に)より上下を短くしたNEWモデル!
暖かい時期には特におすすめしたいショートタイプは、膝の可動もスムースに行え、装着してパンツを履いても目立ちづらいのではないでしょうか。
今までのPRO/STANDARDモデルは寒い時期に使用した際に、その長さにホッとさせてくれる事も多いと思います。

今回の「GUM PAD」に付属するインナーパッドは分割式。
二枚入れるか1枚にするか、5mm厚の硬さの違うパッドをお好みでセットアップ可能。
※ 今までのモデルには同じパッドを使用していますが分割式ではございません。
パッケージも新しいタイプで登場しているのもニクい演出です!(表裏で質感が違います。)

14年ぶりに新たに1から設計された「KNEE GUM PAD」は試していただく価値は十分!
是非、この日本製パッドを体感してください!
BMXはもちろん、スケートボードやウインタースポーツ、または膝を地面等につける際には装着していると安心です。
GUM PADは別売りの(お取り寄せ)プラスチックカップも装着できるのでより安心。

通販もできますのでお気軽にお問い合わせください!

Del Mar BMX
delmarbmx instagram
4pegy instagram
yuma minami instagram