2016年7月7日木曜日

RANT BMX SQUAD TIRE 20×2,35"

 「現在も閉店時間を午後19時までとさせて頂いております。」

RANTからお求めやすい価格のタイヤ!

RANT BMX SQUAD TIRE ¥3,000(税抜き)
※ 再入荷商品に付属している商品紙タグのデザインが異なり写真のものではございません。
※ ブランドサイトや国内サイト、またはタグに「2,3」のサイズ表記がありますが、タイヤ本体には「20×2,35"」の表記がある為、タイヤ表記のサイズを正解と仮定して「2,35"」とさせていただいております。

入荷カラーは、ブラック。
サイズ:20×2,35"/対応空気圧:35-60psi/重量は約:790g。

全体的にヤスリ目状となり、両サイドには少し高めのブロックが並ぶトレッドパターン。
転がりとグリップを両立させてあるようなデザインは価格以上になるのでないでしょうか。

対応空気圧が各ブランドのタイヤと比べ「60psi」と少なめではありますが、それでも十分な空気圧。
最近では価格を抑えたLowプレッシャーなタイヤも人気です。
是非、こちらのタイヤもお試しください。


WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。