2019年10月1日火曜日

DEMOLITION FORK COMPRESSION CAP



DEMOLITIONからHEAD CAP BOLTが届いています。

DEMOLITION FORK COMPRESSION CAP ¥1,500(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
サイズ:M25/長さ:28mm/ネジ部分の長さ:22mm(約)/重量は約:25g。
6061アルミ製のボルトは6mmヘックスレンチを使用して取り付けるタイプ。

中央が凹んだ独特なデザイン。
使用フォークやコラムのカットが有る無し等でも違ってしまうので全てのピッチに合うとは言えませんが、M25のCAPボルトは最近少なく?なってきているので探しているライダーもいるのではないでしょうか。


WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。