2019年10月6日日曜日

KEYPER - By「THE SLEEPING GIANT STORE」



先日お知らせした「DON'T TELL JOE ZINE」を製作したところからラインアップしているこちら。
※ 2020年、新色のカモフラージュが追加されました!

KEYPER ¥1,400(税抜き)

カラーはブラックとカモフラージュの2カラー。
サイズ:130mm/重量は約:32g。
スナップフックやナイロンウェビング、溶接のDリングにポリエステル糸で構成されたホルダーはなかなかカッコいいアイテムです!
さらには、1935年製のシンガーミシン使用して作られたこだわりを2019年にアップしてくる辺りシビれます。

追加された新色のカモフラージュはブラックと比べ生地の部分が柔らかく手触りもしなやかな感じになります。

普段から使用できるものなので、車やオートバイのカギから家の鍵までと幅広くカバーできます。
是非、小物一つからでもこだわってみてはいかがでしょうか。

※ カモフラージカラーは写真のカモフラージと柄が違う場合がございます。
一点一点カモフラージュは違いますのでご了承願います。
また金属部分に傷などが付いているものもございますが不良品ではございません。
輸入品になりますので上記の注意点を踏まえご理解ご協力をお願い致します。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。