2019年10月8日火曜日

PROFILE RACING RHD RACE CRANK SET 175mm



PROFILEの定番クランクが入荷しています。

PROFILE RACING RHD RACE CRANK SET ¥22,000(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
クランクアーム長:175mm/アクスル:19mm×5,625"/重量は約:818g。
アクスルは、GDH仕様のクロモリ製で焼入れ加工済み。
右ドライブ専用のクランクセットになります。
MADE IN USA

付属のマウントボルトは6mmヘックスレンチにて取り付け取り外しが可能。
写真にはないですが取り付け工具も付属しています。

19mmのアクスルサイズも少なくなってきましたが、やはりPROFILEをいつかは使ってみたいと思っているライダーも少なくないはず。
他ブランドと比べても価格の違いはさほどないので次のクランク候補にしてみてはいかがでしょうか!

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。