2020年3月13日金曜日

CINEMA BMX FOCUS GRIP



CINEMAからODI製のグリップが入荷しています。

CINEMA BMX FOCUS GRIP ¥1,500(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
長さ:160mm/太さ:30,5mm/重量は約:95g(バーエンド無し)。
MADE IN USA

定番のマッシュルームパターンを採用していますが、ほんの少しだけ一部分を盛り上げたデザインが交互に配置されヒダが並んだデザイン。
両サイドには、CINEMAの文字とロゴが配置されています。
バーエンドはプラグインタイプが付属します。(スチールワッシャー無し)

ODIが製作したCINEMAグリップは、MADE IN USAだけでもグッとくるライダーは多位のではないでしょうか。
ソフトタイプのコンパウンドが好みのライダーは是非使ってみてください。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。