2020年3月23日月曜日

SABRE EYE WEAR「DUSTER」



Instagramでお知らせしていましたが、Del Marでも「SABRE」の取り扱いを始めました。
3つのモデルが入荷していますが、今回はこちら。

SABRE EYE WEAR DUSTER ¥12,000(税抜き)

入荷カラーは「BLACK GLOSS / GREEN」と「TORTOISE / BLCUT CLEAR」の2カラー。
サイズは、縦と横が:3,8cm×4,6cm/テンプルの長さ:14,5cm/フレーム全長:14,0cm/ブリッジ幅:1,6cm。
フレームはハンドメイドアセテートにレンズが「CR39 100%UVプロテクション」に合わせヒンジ部分は、イタリア ヴィソッティカ社 5バレルヒンジ仕様。
両モデルで付属のケーズが違い、ブラックフレームの方はオリジナルソフトポーチケースになっていますがクリアレンズのモデルはセミハードケース仕様になっています。

レンズが特徴のこちらはグリーンレンズ仕様となっいて、フレームとレンズがブラックのモデルと比べ光を通しずらく、レンズ越しではより見やすくなっているのではないでしょうか。

テンプル左の内側にはモデル名、ノーズパッドにあたる部分は写真では判りづらいですがクリアになっています。
もちろんこの部分はジャパンフィット仕様となっています。

SABREのEYE WEARのほとんどのモデルがテンプル右側のエンド部分がゴールドメタルトップになっています。

こちらは、どんなシチュエーションでも使いやすいクリアレンズ仕様。
クラシックデザインながらもこのボストンフレームは、よりスタンダードな仕上がりとなっているフレーム。
常に持っていたくなる理想のメガネではないでしょうか。
こちらのクリアレンズは、ブルーライトカットに加えUVも100%カットと信頼感はとても大きく屋外から室内までと幅広く使用できます。

DUSTERモデルは全て左の内側にモデル名とこちらもノーズパッド部分はクリアになっています。
正規国内品のSABREはジャパンフィット仕様です。

右側テンプルエンド部分も同じくゴールドメタルトップと、こちらのモデルはセミハードケースにステッカーとレンズクリーナーが付属しています。

SABREはモデル数やカラーも多くラインアップしていますので、気になるモデルがありましたらお取り寄せも可能です。
サングラスは価格帯も求めやすいものからと幅広く各ブランドがありますが、やはり違いはレンズにかなり差が出てきます。
長時間使用していれば、より違いがはっきりと出てくる部分となりますのでサングラス等気になっている方は是非一度お試しいただければと思います。
暖かくなる前にお気に入りの一本をお探しください!

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。