2020年3月16日月曜日

ECLAT BMX ELEVATE GUARD SPROCKET



ECLATからNEWモデルのガード付きスプロケットが届いています。

ECLAT BMX ELEVATE GUARD SPROCKET ¥6,600(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
歯数:25T/ガードの厚さは約:7,5mm/スプロケットの厚さは約:8mm(中央)/重量は約:176g。
19mmと22mm用のアダプターが付属。
ナイロンファイバーの取り外し可能なガードタイプのソリッドスプロケット。
スプロケット本体は、フルCNC切削加工の6061-T6アルミ製。

スプロケット本体はソリッドタイプにより重量は多少ありますが、その分丈夫な作りになっていて同社のAKスプロケットと同じガードを使用。
ガード部分はナイロンファイバー製によりグラインドで削れたり割れてしまった際にも交換が可能です。

ガード付きスプロケットを取り付ける際にはチェーンラインもしっかりと見てあげてからの取り付けをお勧めします!
アダプターも2サイズ付属して、19mm/22mm/そしてアダプターを使用せづにそのまま取り付ければ24mmにも対応しています!

ソリッドタイプとは言え、表面のデザインもありデザイン的にもお勧めスプロケットです。
ガード付きはそれなりの価格の物が多いですが、こちらは抑えているのでお求めやすいのではないでしょうか!
ガード付きスプロケットを検討しているライダーには朗報です!
是非一度お試しください。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。