2021年5月5日水曜日

ALIVE INDUSTRY RT STEM

 「緊急事態宣言に伴い営業時間を短縮いたします。」


入荷のお知らせが遅れてしまいましたが、Del Marにも入荷しています。

ALIVE INDUSTRY RT STEM ¥13,500(税抜き)


入荷カラーは、Black / Silver / Hard Anodizedの3カラー。

※「Hard Anodized」は事前オーダー分のカラーになる為、完売次第終了のカラーとなります。

サイズは、長さ:50mm/高さ:21mm/コラム取り付け部分の厚さは約:30mm/重量は約:303g。
6061-T6のアルミ製ステムは、フルCNC仕上げ。
MADE IN JAPAN (日本製)
このステムは日本の京都にある機械加工工場にて製作が行われ、その工場でラインアップしていた「Mullet Products」はトレイルライダーのムレットが営む工場。
今回は、Alive IndustryとMullet Productsによるコラボレーションステムとなります。
他と比べると少し高価なステムとはなりますが、そこは「MADE IN JAPAN」。
日本のBMXブランドが日本で考えられ日本国内で作られたステムにはその価値は充分と言って良いほどあるのではないでしょうか。
通常のトップロードでの使用はもちろん、インバートでの使用も可能で、上下で違うロゴデザインが楽しめ、また高さの違いによるセッティングも可能な幅広く使用できるステム。

通常カラーも合わせやすく長く楽しめますが、今回のHARD ANODIZEDは耐摩耗性に優れたアルマイトにより仕上がりもよく渋くまとまった一つとなっています。
シルバーはホワイトアルマイト仕様となっております。

各ステムにはステッカーも付属していてALIVEファンには嬉しいプレゼント。

ALIVEファンはもちろん、ジオメトリーが気になるライダーにも是非使って欲しいステムとなっております。
特にカラーものは完売する前に是非!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。