2021年5月22日土曜日

ANIMAL BIKES「LUV PIVOTAL SEAT」- SLIM

 「緊急事態宣言に伴い営業時間を短縮いたします。」


ANIMALから新作シートが入荷しました。

今回はスリムシートです。

ANIMAL BIKES LUV PIVOTAL SEAT - SLIM ¥5,000(税抜き)


入荷カラーは、ホワイト。

大きさは、長さ:230mm/横幅は一番広い部分で約:130mm/重量は約:268g。

PIVOTAL専用シート。

表面生地はヘリンボーンに後部部分にグリフォンマークが大きく刺繍が施されています。

ここ最近では珍しくなってしまったスリムデザインですが、今回のホワイトモデルに関しては現在のところスリムモデルのみの設定。

しかしこのスリムモデルがなかなかカッコ良く仕上がっているのはポイントです。

グリフォンマークが大きく入っているところもANIMALらしさも出ていてある意味良い感じに仕上がっています。


ANIMALファンは是非この新作シートを取り付けてライディングを楽しんでみてはいかがでしょうか!


WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。