2021年6月4日金曜日

FLY BIKES "TREBOL BRAND"「TREBOL LEVER」

  「緊急事態宣言に伴い営業時間を短縮いたします。」


以前にもお知らせをしていましたが、プリント等の変更がありましたので再度お知らせです。

FLY BIKES "TREBOL BRAND" TREBOL LEVER ¥3,000(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。

6061-T6アルミ製ブレーキレバー。

クランプ径:22,2mm/クランプボディ幅:17mm/レバー部分の幅は約:12mm(センター)/重量は約:65g。。

入荷モデルは「右側専用」となります。

以前のモデルはTREBOLの文字が入っていましたが、現在はマークのみ。

FLYのブレーキレバーと同様にケーブルのアジャスタブル機能は無くシンプルなデザインとなっています。

レバー稼働部分には真鍮製のブッシュが上下にセットアップされスムースな動きを約束してくれます。

気になるブレーキライダーは是非一度使用することをお勧めします。


WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。