2021年6月14日月曜日

ODYSSEY BMX「MONOGRAM FACE MASK」

  「緊急事態宣言に伴い営業時間を短縮いたします。」

ODYSSEYからマスクが届きました。

ODYSSEY BMX MONOGRAM FACE MASK ¥1,600(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。

サイズは平置きで計測して、横幅は約:165mm/縦が約:90mm。(マスク部分のみ)

100%ポリエステル 3-PLY WICKING KNIT。

※ こちらのマスクは医療用ではございませんので不織布のように飛沫を十分に抑えるマスクではございませんのでご了承願います。

洗濯ができすので再利用が可能です。

正面から見て左上にODYSSEYのモノグラムデザインが小さくプリントされたシンプルなデザイン。
普段での使用でもこのぐらいのシンプルさなら気兼ねなく使用できるのではないでしょうか。
裏側には大きなタグが縫い付けられているので使う際には工夫をしてください。


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。