2009年3月5日木曜日

商品入荷してます!

※ こちらの商品は完売している物もございます。気になるパーツ等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

今日は沢山の友人がお店を訪ねて来てくれました。
そんな中、商品も少しずつですが入荷してますよ!
ECLAT「TEAM GRIPS」 「CHET GRIPS」
2モデル共に同じコンパウンドをを使用したグリップ。
まだ使ってはいませんが、握った感じは手に吸い付くような握り心地!
今まで手のひらが痛かったり疲れやすかったりしていた方などにお勧めできそうです!
またグリップパターンもすべりづらい感じになっていて、これからの時期、素手で乗る人にもお勧めできそうですよ!もちろんグローブをする人にも!
グリップでは面白い「カモフラージュ」カラーもあります。
CHET GRIPSはChester Blacksmithのシグネチャーグリップです。
TEAM GRIPSと比べて少し長めに出来ています。

wethepeopleのハンドルバーもあります。※ 完売
EVERLITE 4PC BARやHELIUM BAR, MAGNUM。
4PCは軽量になっていますよ!

そして!
wethepeopleのグローブも入荷! ※ 完売

ブラックとブラウンの2色でMサイズ。
手の甲とひら共にカワイイデザインになっています。
デザインだけではなく装着感もフィットする作り。
邪魔にならない小さめのベルクロ付きなので手首部分もしっかりとサポートしてくれます!
各1点づつなのでお早めに~!
その他にも入荷しております。
少しずつアップしていきます!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)