2009年3月9日月曜日

シボレー。


山梨の友人の先輩でお世話になっている方と久しぶりにお会いして、一昨日、昨日と計画している事の話と昔話で盛り上がりながら、また明日来るよと言ってくれ一昨日は解散。
次の日、また久しぶりの方と以前その山梨の友人の結婚式で会った事があるはず!の方と一緒に3人+お子様でご来店。

何やら大きいのがきたなと思ったら…

カッコいいね!
昔から車が好きで旧車を皆さん乗っていたなー。
計画をしてくれている方は今もセリカ(LB?)に乗っているようです!
このシボレーは仕事の車でもあるようで、もう一台白の同じシボレーがあるようです。
こんなの2台で乗り付けてなんだかカッコいいね。

岩盤浴ではなく溶岩浴!
知ってます?富士山の溶岩を使っているようです。
詳しくは↓
http://www.magmaspa.jp/

車にはDel Marステッカーが貼ってあるのでどこかでこの車を見た方はチェックしてみてください。

今度、またゆっくり話がしたいですね、山梨のお友達も一緒に!
オールドBMXも持ってきて見せてくださいね。
次はセリカの紹介ですかね!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)