2009年3月3日火曜日

DURCUS ONE MASTER TRACK BIKE NEWカラー!

※ こちらは全て完売致しました。

MASTER TRACK BIKEの次回NEWカラーのお知らせです!
現時点でサンプルカラーになるので変更等はあるかもしれませんが、今回のNEWカラーは4色!
ライトブルー/ライトピンク/ライトイエロー/ハイシーレッドになります。

定番色のブラックもあり計5色になります!
(写真のカラーは見方にもよって多少の誤差もあると思いますのでご了承願います)

そして今回は新サイズも出来ます。
「XSサイズ」
今まで女性の方や小柄な方で欲しかったけどフレームサイズであきらめていた方、お待たせいたしました!
しかも、XSサイズだけフォーク、クランクのサイズを変更してあります
フォークのオフセットを5mm増やした45mmへ
クランクを165mmから最短の160mmへ変更予定。
さすがDURCUS ONE MASTER TRACK BIKE(マスター トラックバイク)です!

次回カラーは来月、4月初旬頃を予定しております。
当店でも予約を受け付けておりますので、お考えの方は是非、お待ちしております!
カタログも差し上げていますよ~。

前回のモデルの時は、ブラックなどメーカー予約の段階で完売になりましたのでお早めに!
今回のカラーも春らしく可愛らしいカラーになっています。
花粉の時期で辛い方もいると思いますが、これから暖かくなって自転車に乗るにも気持ちの良い季節です。
MASTER TRACK BIKE に乗って楽しんじゃいましょー!
只今、当店にてネオンピンクのSサイズが一台だけ在庫ございます。
(完売致しました。)
お探しの方は是非!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)