2009年3月15日日曜日

送別会

転勤で東京の職場で働いている友人が、大阪に帰って(戻って?!)しまう。
約、7ヶ月前ほどから来ていたようで、谷〇君がお店の事を伝えてくれていて遊びに来てくれていた。

前々から「もしかしたら次の異動で大阪に戻るかも知れません」と言っていたのは皆知っていたのだが本当に戻ることになった。
それならば是非といった具合で「送別会」決定。
待ち合わせをDel Marにして時間が近くなってくると皆が集まってきてくれたので予約したお店へ向かう。
お好み焼き店にて開催。

食べ放題と飲み放題なので皆で食べては注文、飲んでは注文。
平〇さんのテーブルの焼いた後の鉄板処理がものすごくキレイ!
焼く前と変わりなし!
自分たちのテーブルは…
Mr Sが頑張って焦げ付きを取ってくれました。
(鉄板の交換をお願いしたらダメなんだってさー)

その後も盛り上がり皆、お酒を注文。
そして他のテーブルではいたるところで生クリームがのったアイスみたいなやつが運ばれてくる。

気にはなっていたので最後に一つだけ注文。
焼くんだってさ、その生クリームのもんじゃ…
こんな感じ↓
作り方間違ってるんじゃないの?スタッフの人に聞いてみてとMr S。
これで作り方あってるんですか?と谷〇君。
スタッフの方、「合ってますよ」
見た目すごそうでしょ?
でも案外、不味くなくクレープみたいな感じで食べました。
角〇君、いかがだったでしょうか?
また東京に来た際や、自分たちが大阪に遊びに行った際は是非よろしくお願いしますね!
皆様お疲れ様でしたー。
会では自分もお酒を飲みました、宙に浮きました。
その日も次の日も、うーってなった。
Mr Sも大丈夫だったでしょうか?他の皆は元気いっぱいでした。
いやー、送別会だったのか?送別会なのか?!

Del Mar BMX